お知らせ

2021/1/16 FLOWER*S Music Academy開校

この度、FLOWER*Sボーカル教室として新たな音楽スタイルを作りたいとの思いと、いろんなアドバイス、サポートをいただきまして

2021年1月16日
《FLOWER*S Music Academy(フラワーズ ミュージックアカデミー)》
を併設する事となりました。

ボーカル教室とは別に、楽器をメインとしたスクールとなります。

インスタラクター
雨宮鉄也さん(drum)
中西ヒロキさん(Guitar)

お子様から大人まで基本からレッスンできます。
プロアマ問わずそれぞれの演奏スタイルをサポートします。
そして生徒さんそれぞれのレベルに合わせたレッスンでスキルアップができます。

まずは楽しく学べる音楽空間を作っていきたいと思っています♪

今後も他ジャンルでのインストラクターも決まってきていますのでまたお知らせします。

体験レッスンも受付開始します!!!

開校記念キャンペーンとして
3月末までに体験&お申込みの方
飾り︎入金金無料
飾り︎初月レッスン料20%割引き
させていただきます。

そして、スタジオ内のコロナ対策として、
マスク着用、ブース内の消毒換気はレッスン毎に行います。
楽器によってはオンラインレッスンもできますので安心してお申し込みください。

〈スクールより〉
このコロナ禍という状況もあり、いろいろ悩みましたが、こういったスクールがあることで少しでも楽しい時間が見つかる一つとなってもらえたらと思っております。

何かを習いたいという気持ち、スキルアップしたいという思いはどんな時でも持っているものだと思います。

お家時間が増え、楽器をもう一度やってみたい方もいらっしゃると思います。
新たに何かを初めてみたいという方もいる中で
私たちが出来る音楽という形で出来ることをサポートしていきたいと思っています♪

そして引き続き、ボーカル教室でも声のお悩みにお応え出来る教室として頑張ります!!

これから
FLOWER*Sボーカル教室
FLOWER*S Music Academy

どうぞ宜しくお願い致します!

FLOWER*S YURIKA

山梨のボーカル教室「フラワーズボーカル教室」